fc2ブログ

シルク近況(1/16)

アンジュデトワール
2015/01/14 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで14日に時計
次走予定:今週日曜の中山・1200ダート(牝)〔柴山〕
調教師「体調はだいぶ持ち直してきて、脚元もすっきりしてきました。これなら問題なく今週行けると思います」

2015/01/15 <出走情報>  -----------------
 1/18(日)中山1R 3歳未勝利(牝)[D1,200m・16頭]54 柴山雄一 発走10:00

2015/01/14 <調教タイム>  -----------------
  伴  14南坂良 53.8- 38.8- 24.8- 12.6 馬なり余力
  ニンニクマン(三未勝)馬なりを0.4秒追走同入

ベッライリス
2015/01/14 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 14日に放牧
調教内容:軽め調整
次走予定:京都2月7日 牝馬限定戦・芝1600m
平田師「レース中に少し左目に擦り傷を負っていましたが、たいしたことはないと思います。状態も特に変わりありませんが、一旦ノーザンファームしがらきへ放牧に出します。馬体回復・状態維持に努めてもらい、状態に変わりがなければ京都2月7日の牝馬限定戦・芝1600mに向かいます。今日放牧に出します」


アンジュちゃん、日曜中山1RD1200m(牝)に出走します。
状態が良ければ勝ち負けでしょうが、状態が悪いから出走を1週延ばしたので
勝ち負けまでは微妙かな?
掲示板確保しても、そろそろ放牧になりそうだしね・・・

イリスちゃんは先週2着でした。
まあ、あんな後ろから届く訳はありませんが、最後の伸びは見所ありました。
続戦は微妙かなと思っていましたが、超短期放牧に出て、2/7を予定しています。

2頭とも、勝ち上がりは可能性多いにありますので、故障は勘弁してください(苦笑)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ベッライリス

路線が一緒なので近いうちにプチコ対決がありそうです。それが未勝利戦でないことを祈るばかりですが。

関係ないけどアンジュはすごい名前の馬と併せていますね(笑)。

No title

ルクソール様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ルクソール様のプチコ対決はありそうですが、うちは次走は京都でルクソール様は小倉?のようですので、まだ対決はしたくないですね。

アンジュと併せた馬はキンニクマンかと最初は思いましたよ(笑)
良く見たらニンニクマンでした・・・
しょっちゅう併せています。
ラーメンマンとかいそう?

No title

こんばんわ(^O^)

アンジュと併せをしてるニンニクマンは今日3着に来てますからアンジュも上位争いは出来るレベルにはありますね!!(^^ゞ

でもニンニクマンて・・・・笑

馬主がキン肉マンか??って思いますよね(^。^)

ベッライリスは私のグレイスフルワードと同じ日に出走ですね(^O^)

この日は何が何でも休日出勤は避けます(*^^)v

まずまずではないでしょうか

アンジュちゃん出走の中山1RD1200m(牝)を見てました。
内容的にはまずまずではなかったでしょうか。
4コーナー曲がったときに先に仕掛けられた隣の馬がいましたが、欲を言えばその馬を捕えてほしかったですね。
でも、次も期待できそうですね。

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

アンジュちゃんは4着でした(泣)

掲示板は確保してくれるんですけどね・・・

何かワンパンチ足りないです。

2月7日は是非競馬観戦で応援しましょう

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

アンジュちゃんは4着でした(泣)

まあ状態は一息でしたから、こんなもんですね。

勝ち上がるのは、運もほしいです。

No title

こんにちは~
アンジュちゃんはなかなか勝ちきれませんね・・・
走りはいつも悪くないんですけどね
個人的には芝をもっかい使ってみてほしいです。
新馬戦を見れば芝だと切れる脚使える気がするんでよね

No title

まーく様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

アンジュちゃん、頑張っているんですが、ワンパンチ足りない気がします。

私もデビュー戦での脚は良かったと思うので、芝の短距離を見たいですね。
ただ、牝馬限定芝1200mって、中々無いんですよ・・・
福島まで無いと思います。
さて、先生はどうするか?


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人が好きなオヤジです。
シルク、ノルマンディー、ロードで1口やってます。

1口馬主DB 555戦64勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様、ロードホースクラブ様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!