fc2ブログ

シルク2歳馬、3歳馬

シルクエルドール [父キングカメハメハ:母ヴァルパライソ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mもしくは坂路2本の調整です。
本馬場と坂路を併用してキャンターの調教を付けられており、
調教担当者は「当初は右前脚の歩様不安でじっくり進めてきましたが、
先月下旬辺りからだいぶしっかりしてきた印象を持ちます。
我慢してやってきた甲斐があったと思います。
馬場でも長めに、坂路でも20秒程度では乗っていますので、これから変わってくる馬だと思います」と話しています。
尚、東日本大震災の影響により馬場の修復および安全確認を行っている関係で、
先週はウォーキングマシンの運動のみとして、今週より調教を再開しています
01900050_convert_20110326181638.jpg

シルクパッキャオ [父サムライハート:母キャンディーベル]
北海道・フロンティアスタッドで調整中です。
ウォーキングマシンの運動60分行った後、
坂路コースでダク2,000mとキャンター2,000mの調教を付けられています。
牧場長は「先日、北出先生と打ち合わせを行い、4月に実施される産地馬体検査の申し込みをする事になりました。
夏競馬を目標にこれからピッチを上げて行きます」と話しています。
尚、第1回北海道地区産地馬体検査の予備登録を行った結果、非抽選で正式に受検が決まりました。
01900075_convert_20110326181827.jpg

シルクオフィサー [父マヤノトップガン:母ナイトクルーズ]
坂路コースでキャンターの調整です。調教師は「順調です。10日から坂路で乗り始めました。
もう15-15ぐらい行けると思います。今後の競馬の状況を見ながら予定を立てたいと思います」と話しています。
01900006_convert_20110326182020.jpg

エルドールとパッキャオの2頭は地震の影響は少なかったようです。
パッキャオは夏競馬が目標のようで、順調。
エルドールはまだまだこれからですね。
オフィサーはそろそろ復帰が近付いて来ましたね。
東京か、メンバー次第では新潟に行くかな~?


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ん~

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
新潟開催は厳しいのではないでしょうか?
電力の問題でね・・・
東北電力管轄区域だったような??
あちらも少しですが計画停電しているみたいですし・・・。
夏になるともっと電力必要になるでしょうから
新潟は厳しくなるかもしれません。
どうなるかは原発にかかってくるとは思いますが(;´Д`)

オフィサー楽しみですねぇ~
東京開催できなかったら関西にいくのかな?

パッキャオ君♪

パッキャオ君は順調そうですね。
鬣の金髪がカッコいいです。
今年は夏競馬も影響が出そうですが、無事にデビューできるといいですね。
うちのドリーマー君も頑張りますよ。

通常と年より大変厳しい

あやこ様、おはようございます。

新潟も難しいですか~?
こうなったら、北海道(函館と札幌同時開催はどうですか)
オフィサーはどこでしょうかね?
今年の3才未勝利馬は、通常と年より大変厳しい状況になりましたね。
JRAの対応に注意する必要がありますね。

まずは1勝で!

ひろみ様、おはようございます。

パッキャオ、順調そうです。
無事これ名馬になってくれればいいかな~と思います。
ドリーマー君も満口でしたよね?
それだけ、期待が大きい馬だと思います。
お互い、まずは1勝で!

ウーン( ̄y^ ̄)

おはようございます。
中山・福島の競馬開催中止の影響で除外馬続出ですね。
オフィサーくんは状況見ながら出走になると思いますが
次で決めてほしいですね~(^_^)

こんにちは~

ロイスさん、こんにちは~
パッキャオは夏競馬目標って出ましたね!(嬉)
師ともちゃんと連絡取れてるようで、その点が一番嬉しく安心に思えます。(笑)
とにかくアクシデント無く順調に進んで欲しいですね・・・

オフィサーも早く復帰戦迎えて結果もきっちり出せますように・・(祈)

あと何週間?

五左衛門様、こんにちは!

オフィサー、あと何週間で復帰でしょうかね?
東京開催がなかったら、京都でしょうか?
うーん、関西馬相手はやや不安です。

オフィサーは何処で・・・

けんじ様、こんにちは!

パッキャオは早めに始動出来そうですね。
まあ、少々早いですが・・・(笑)
オフィサーは何処で復帰するんでしょうかね?
大竹師に完全お任せです。

エルドール

ロイス様 こんにちは
エルドール君 ピッカピカの馬体で走りそうですね~♪
どこへ避難してるんでしょうね?
そのまま堀厩舎に入厩でもいいんですけど~(^_-)-☆

エル君・・・

とおる様、こんばんは!

エル君や天栄にいる馬の情報は明日からですね。
先週の情報はなんとも言えない感じです。
兄のように、早めに勝って欲しい馬です。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人が好きなオヤジです。
シルク、ノルマンディー、ロードで1口やってます。

1口馬主DB 555戦64勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様、ロードホースクラブ様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!