FC2ブログ

シルク近況(3/1)

[3歳]
キービジュアル
2019.02.28 所有馬情報
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:27日に坂路コースで追い切り
次走予定:未定
庄野靖志調教師「27日に坂路で追い切りました。脚元に負担が掛からないように段階を踏みながら時計を出していますが、まだ体に余裕があって動きもモッサリしているので、もう少し時間を掛けながら進めていく方が良さそうですね。運動後は脚元のケアを怠らないように気を配っていますが、ここまで変わりなく進められていますので、焦らず馬の状態に合わせながら仕上げていきたいと思います」
2019.02.27 調教タイム
 助 手 2/27(水) 栗坂良 55.4- 39.6- 25.2- 12.4 一杯に追う 
  プールヴィル(三オープン)末強目を0.4秒先行0.2秒遅れ

[4歳]
ブラストワンピース
2019.02.28 所有馬情報
在厩場所:28日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:3月31日の阪神・大阪杯(GⅠ)〔池添謙一〕
大竹正博調教師「28日にこちらへ帰厩させていただきました。大阪杯に向けて間隔的に余裕を持ってこちらへ戻してもらいましたから、じっくりと調整を進めていきたいと思います。鞍上は引き続き池添謙一騎手に依頼しています」

[6歳以上]
グレンツェント
2019.02.28 所有馬情報
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:27日に南Wコースで時計
次走予定:3月24日の中山・マーチステークス(GⅢ)
加藤征弘調教師「27日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。3頭併せで道中はグレンツェントが先行して、直線に入って大外に出されると、楽な手応えで同入しています。こちらに帰ってきてから硬さが目立ちましたので、今週は長めからじっくり時計を出しました。依然として硬さは有りつつも、動きに関して気になるところはありませんし、この馬なりに前向きに走ってくれましたよ。予定しているレースまではあと3週ありますから、少しずつ状態を上げていきたいと思います」
2019.02.27 調教タイム
 助 手 2/27(水) 南W良 85.5- 69.0- 54.2- 40.3- 13.4[9]馬なり余力
  ブランクエンド(三500万)馬なりの外0.4秒先行同入


キービジュアルはまだ次走が決まりません・・・

ワンピ君は大阪杯に向けて帰厩しました。

グレン君はマーチSに向けて調整中。

明日、ポールちゃんが帰厩予定となりました。
体重が600kgとレースに出れるのかさえ怪しいです。

ロイス厩舎シルク部隊は2月1走と嬉しい誤算です(嘘ですよ)

このままではワンピ君が引退したらシルクは考えなければならないです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人が好きなオヤジです。
シルク、ノルマンディー、ロードで1口やってます。

1口馬主DB 437戦55勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様、ロードホースクラブ様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!