fc2ブログ

ロードセッション速報

先ほど帰宅し、ぎりぎりレースを見れました。

そしたら・・・・・

セッション君、楽勝じゃないですか(祝)

まさか勝ち上がるとは(笑)

とりあえず、良かったです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさん、こんにちは^^

ロードセッションの初勝利おめでとうございます!<(_ _)>
直線は引き離す一方で強かったですね(^^♪
タバスコキャットの甥っ子ですから、これからダートで上の方まで行ってもらいたいですね(^^)/
和田騎手とも手が合ってそうですし、今後も期待しています(^^ゞ

No title

レプティリア様、こんにちは!

ロードセッションへの早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

正直、ここまで強い勝ち方が出来るとは思っていませんでした(笑)

本当は芝中距離と思っていたんですが・・・

とりあえず勝ち上がったので色々と試してくれれば良いかと思います。

和田騎手とはロイス厩舎とも相性良いです。

騎手との相性もありますね。

おめでとうございます

ロイスさん、おはようございます。

ロードセッション優勝おめでとうございます。
道中の手ごたえはあまり良くありませんでしたが、直線に入ってからは強かったですね。
引き離す一方での楽勝でした。
ダートなら上のクラスでも通用しそうですね。

No title

グルーヴィ様、おはようございます。

ロードセッションへの早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

そうなんですよ。
道中は不安がありましたが、直線を向いたらあっさりと突き抜けました。
まだまだ馬体の完成まで時間かかるようですので、成長してきたら楽しみが増えそうです。

ロードセッション勝ち上がりおめでとうございます!!

8馬身差の圧勝だったそうで!!(^ω^)

仕事でレースは見れなかったのですがロイスさんにとって新天地のロードで結果を出せているのは良い方向に向かってると思います(^ー^)

シルクからロードへ完全移住も近そうですかね?(*≧ω≦)

シルクも抽優がありますからなかなか移るにしても踏み切るのは難しいでしょうが暫くは掛け持ちで様子見が良さそうですね(^ー^)

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

ロードセッションへのお祝いのお言葉、ありがとうございました。

ロードとは現時点では相性良いかと思います。

4頭出資して2頭勝ち上がりで、未勝利中が1頭。

N社でも勝ち上がれば良いのですが・・・

シルクは年々減ると推測しています。

今後はメインは変わっていくと思います。

No title

ロイスさん、こんばんは

ご無沙汰しております。
コロナの影響から無観客競馬が続き、めっきり気力とモチベーションが無くなってしまい、Blogも放置プレイとなっているもふおです。

遅ればせながら、ロードセッションの未勝利脱出おめでとうございます。ほっとしましたね。しかも8馬身差の圧勝。
次走の昇級初戦はさっぱりでしたが(笑)、レジェンド武豊騎手からも「馬自身の素材は良いだけに、先々は必ず走れると思います」とお世辞を頂いてますから、この夏の成長に期待したいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人が好きなオヤジです。
シルク、ノルマンディー、ロードで1口やってます。

1口馬主DB 555戦64勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様、ロードホースクラブ様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!