fc2ブログ

ワーパク速報

ワールドインパクトは東京競馬場で青葉賞に出走し、2着でした・・・・
現地で応援していましたが、直線で勝った!と思いましたが、
先頭に立つのが早かった。
いつものパターンでまたもや2着。

パドックでもワーパク1頭が汗だらだらでし、少々煩い感じもしましたので、
今日のところはしょうがないでしょう。
とはいえ、夢だったダービーへの出走権はゲットしてくれました。
CIMG1213.jpg
でも本心は勝ってほしかったです。


ワーパク君の横断幕。
横断幕を準備して頂いた方、ありがとうございました。
CIMG1212.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

夢のダービー

今日は一瞬勝ったかと思ったのですが、残念半分ですね。
でもあとの半分は、ダービー出走が叶って良かったです。
早めに抜け出すとソラを使うのが完全に分かったわけですから、ダービーでは今日のような位置で競馬しながらも、ギリギリまで追い出しを我慢できれば、正直勝機はあると思いますよ。
私は今日の競馬でダービーはワールドインパクトの3連複1頭軸で行こうと決めました。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

コメントありがとうございます。
正直、勝ったと思いましたよ・・・
ですが、先頭に立つのが早かったようですね。
最低限、ダービー出走権は確保したので・・・
ワーパク1頭軸ですか(笑)
馬券は自己責任でお願いします(笑)

今日1日、お世話になりました。
お手数ばかりおかけして、申し訳ありません。
明日はドリーマ&オフィサーをお願いしますね。
P.S デジカメ調子悪かったですが、完全に故障してしまいました(泣)

惜しかった でもおめでとう

 ダービー出走ですね。1着馬は読めず、馬券は惨敗でした。

 次は力の限り応援してください。

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

コメントありがとうございます。
ワーパクは2着を確保し、ダービー出走権をゲットしました。
完全に勝った!と思ったんですが・・・競馬は甘くないですね。

ダービーでも応援していただければ、幸いです。

出走権獲得

ロイスさん、こんばんは。

ダービー出走権獲得おめでとうございます。
ショウナンラグーンは人気が無い分楽でしたから、外から一気の競馬が出来たのでしょう。
これで楽しみが増えましたね。
勝てば最高、ダービー当日が待ち遠しいですね。

No title

ロイス様こんばんは

ワールドインパクト、ダービー出走(もう確定でしょう)おめでとうございます。

最後、大外からうまいこと差されましたが、前哨戦ですし十分な結果だったんじゃないでしょうか。

本番は次、今年の牡馬はどんぐりの背比べみたいな混戦なので出走できるだけで大チャンスだと思います。

何にしてもおめでとうございます

No title

グルーヴィ様、こんにちは!

コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
おかげさまでダービー出走権をゲットしました。
ダービーは人気にはならないので、前走のような競馬で勝負してほしいです。

No title

omusubi69様、こんにちは!

コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
何とか2着を確保し、ダービーへの出走権をゲットしました。
正直、勝った!と思ったんですけどね(笑)

ダービーは人気ないですから、後方からの競馬で一発狙ってほしいです。

ダービー出走権おめでとうございます

ロイスさんこんにちは。
ワールドインパクト、惜しかったですね。ギリギリ残ったかと思ったんですが…。昨日のところは勝ち馬をほめてあげましょう。でも、本番では逆転可能ですよ。
負けたのは残念ですが、ダービー出走権獲得おめでとうございます。今年は混戦ですから、本番でも出番はありますよ。

No title

マタさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
ワーパクは勝ったと思いましたよ。
本当に最後の最後で差されてしまいました。
友道先生曰く、いつもの負けパターンだそうです。

今度は人気にはならないはずで、思い切った騎乗で掲示板確保を狙いたいです・・・・本心は当然・・・(笑)

No title

ロイスさんこんばんは。

昨日はロイスさんは東京競馬場にいらしてたんですね。
ワタクシは京都競馬場に参戦してました。
そしてダービー出走権獲得おめでとうございます。
シルクはこれで2年連続所属馬をダービーへ。
さらには今日オークス出走権も手に入れましたね。
まさにノーザン化の賜物です。
そんな中に今年もクラシックに縁が無いワタクシ…。
正直、ダービー出走はかなりうらやましいです。
昨日は抜け出すのが早すぎた分負けてしまいましたが、本番と同じ距離で2着ですから楽しみですよね!

No title

え~さん、こんばんは!

コメントありがとうございます。

そうなんです。
昨日は朝から府中で、ヘトヘトです。
歳だなーーと思う今日この頃です(苦笑)

シルクは2年連続ダービー出走で、オークスも1頭参戦となりましたね。
ワーパクはいつもの負けパターンと解っているので、ダービーは作戦立てるのかもしれません。
今度は1番人気ではありえないので、思い切った戦法で、「あっと・・・」言わせる展開になればと(笑)

No title

ロイスさま、こんばんは!。
ワールドインパクトさんの現地応援されてたんですね!。
お疲れさまでした。
よっしゃー勝ったーーー!!と中継で思っていたのですが、、、
ほんっと惜しかったですね。
ですが!ダービー出走おめでとうございます。
本番でも期待できるコですから、楽しみにしています!!。

レジーナへのお祝いありがとうございました♪。

No title

ミホコ様、おはようございます。

コメントありがとうございます。
ワーパク君、間違いなく勝った!と思いましたよ・・・
先生曰く、いつもの負けパターンだそうです。
でも最低限のダービー出走権は取れたのでヨシですかね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人が好きなオヤジです。
シルク、ノルマンディー、ロードで1口やってます。

1口馬主DB 555戦64勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様、ロードホースクラブ様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!