FC2ブログ

ロード近況(7/20)

ロードスパイダー
2018.07.19
ロードスパイダーは、7月19日(木)良の栗東・Cウッドチップコースで6ハロン83.8-68.1-52.8-38.3-12.2 6分所を馬なりに乗っています。併せ馬では一杯の相手の内を1秒6追走して首遅れ。短評は「水準以上」でした。8月5日(日)新潟・2歳新馬・混合・芝1400mに予定しています。
・安田調教師 「7月19日(木)はウッドで。周回コースでの追い切りは初めてですからね。それだけに多少の物見は想定の範囲内。合図に対しての反応を含め、次回でジャッジを下せるでしょう。再来週のデビュー予定。新潟の芝1400mを本線に考えています」
≪調教時計≫
18.07.19 助手  栗CW良     83.8 68.1 52.8 38.3 12.2(6)馬なり余力 水準以上
         セイゲイル(3歳未勝利)一杯の内1秒6追走首遅れ


スパイダー君、いよいよデビューの予定が出ましたね(祝)
3歳未勝利馬が先行して一杯に追っているのに対して、スパイダー君は馬なりで首遅れ・・・
3歳馬がイマイチの馬という事もありますが、こういう内容なら楽しみもありますね。
調教から全然先着出来ないようだと厳しいですからね。
8/5が楽しみになりました(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさん、こんばんは

私ごとですが、ノルマンディーの出資馬、ソルパシオンも同日なので
新潟競馬場への出張、決定しました(笑)

ロードスパイダーは、
7.11の栗東坂路が、 52.8 38.2 25.1 12.4  一杯に追う
ですから、相当期待できるのではないでしょうか?(相手次第)

初の口取りをしたいです。しかも同日で2頭(笑)

No title

ロンリーロード様、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

8/5は新潟競馬場参戦ですね。

新潟は昔は毎年温泉と同時に行っていましたが、ここ10年ぐらいは年のせいか、億劫になってしまいました。
府中でやっとです(笑)

ソルパシオンの口取り出来ると良いですね。
ロードスパイダーの応援も可能ならお願いします。



プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人が好きなオヤジです。
シルク、ノルマンディー、ロードで1口やってます。

1口馬主DB 437戦55勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様、ロードホースクラブ様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!